人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末(土曜日)・・・

昼間は調子の悪いあっくンの駆動系をばらしてみました。
ばらしてびっくり!ベルトのカスがすごい!!ベルトもちょっとした亀裂もあったり・・・ばらして正解だったかも・・・
この週末(土曜日)・・・_e0024051_1293088.jpg
この週末(土曜日)・・・_e0024051_12941100.jpg


プラグはこんな感じでした。

この週末(土曜日)・・・_e0024051_1210571.jpg


ドライブフェースはこんな感じ。まあ普通でした。
この週末(土曜日)・・・_e0024051_12105947.jpg

そしてウエイトローラーもいい感じに偏摩耗していましたよ。
この週末(土曜日)・・・_e0024051_12122377.jpg

ベルト・ウエイトローラーを替えてメインジェットを交換して以上終了。
とりあえず、メインは#78を選択して様子を見ることに。ウエイトは今回は重めにしてみました。9.5x6=57gです。
乗った感じは、変速点が下に来すぎている感じは否めないですが、暫くは様子見ます。もう少し軽くした方が軽快なんだろうなぁ。
そうそう、整備している時にこの二人が遊びに来てくれました。
この週末(土曜日)・・・_e0024051_12195035.jpg

小僧君の方は先日大型免許を取得したので、マイTRXを貸してあげました。乗りやすいと満足していたので、オーナー的にも満足♪

 夜はもう9回目になる大学の研究室の忘年会。
この週末(土曜日)・・・_e0024051_12162798.jpg

一次会は学校内の施設を使って立食パーティー。私が9年前にやり始めた忘年会ですが、その後は大学院生が引き継いでくれてずっと続けてくれています。嬉しい限りです。
 2次会を必ずやるようにしていて、2次会は私がいつも取り纏めしてあげています。学生街ですから別のグループは当然学生で、ノリがすごかった(汗)あんなノリだったかねぇ〜〜

この週末(土曜日)・・・_e0024051_12191117.jpg
この週末(土曜日)・・・_e0024051_12192663.jpg

by rarirurayban | 2005-12-03 12:06 | プライベート
<< 続・クーラー この週末(金曜日)・・・ >>