人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がいいのか?下がいいのか?どっちも嫌です!!

 各所で花火があがったり、幸せの第一歩を踏み出したりといいことばっかりですが、
土曜日は本当に踏んだり蹴ったりでした・・・

 夜、8時前に自分で作った豚汁を食べてから絆創膏を買いに出かけました。
買うものを済ませて、面倒だったので、天下一品で夕飯を食べたのが9時。
食べ終わった帰りにサミットに寄って水とつまみにと「馬刺(半額)」を買いました。
その馬刺でビールを飲み始めたのが10時くらい。

 日曜日にツーリングもあることだしと思い、寝たのが12時。
次に目が覚めたのが1時・・・猛烈な吐き気に襲われたからです。。。
吐いた後にまた寝て今度起きたのは2時。。。次は下からです。。。キュルキュルいっています。。。
この後、約1時間ごとに上から下からの繰り返し。どうやら当たったようです。

  ツーリングのキャンセルの電話を看護婦の卵のREI子さんにしてついでにやっぱり食中毒かなと聞いてみました。

 ビンゴのようです。

 落ち着いてから救急看護っていうのかな?休日の宿直対応ってやつをやってもらいにいきましたよ。
そしたら悪いもの出し切るまでがんばれ!ってそれって半ば精神論じゃん!!
とはいえ事実は事実なんでしょうから、点滴打ってもらい、処方してもらいおしまい。
10秒チャージ2時間キープを沢山かって帰ってきました。

 殆ど寝てばかりなのにいつも眠い。まさに体力0なようです。

 今日は会社に行きそのまま富士山へ出張だったのですが、辛かった・・・
山中湖畔は雪でした。まだまだ冬を実感しました。写真は後日。

食中毒なんてなるもんじゃない!!皆様ご心配おかけしております。
by rarirurayban | 2006-02-20 20:22 | プライベート
<< メモリーの増設 とある夫の不倫現場をおさえるた... >>